田舎と私とジョイズさん

ご自宅で真似できるカフェのランチのレシピを載せています。

スペインタイルさん🇪🇸

今日は、ジョイズでしてくださっているスペインタイルのお教室のご紹介をします。

私の大好きな教室です。

 

第1土曜の午前9:00〜と午後の14:15〜の2回、ジョイズカフェでレッスンをしてくださっています。

f:id:mi-nminsan:20180920205042j:plain

 

こちらは、教えてくださっているyumi先生の作品です(^^)

キノコのお香たてさんたち

まわりを囲っている、オリーブの絵や、太陽の絵もスペインタイルです。

 

f:id:mi-nminsan:20180920205534j:plain

 

こちらは生徒さんの作品。

ねこさん、とても愛らしいお顔です。

左の作品のトカゲさん、アリさん、この子たちの手足がたまらなくかわいいです(´∀`)

f:id:mi-nminsan:20180920210139j:plain

 

これも生徒さんの作品。

ジェリービーン

釉薬をのせて、オーブンで焼く前。

f:id:mi-nminsan:20180920210341j:plain

こちらが、焼きあがったジェリーさん。

色がはっきり出て、ツヤがでますね。

 

私も以前体験しました。

f:id:mi-nminsan:20180920210546j:plain

f:id:mi-nminsan:20180920210642j:plain

f:id:mi-nminsan:20180920210738j:plain

 

ラッキーセブンに、へその緒でお魚が4匹繋がっている様子を表現しました(´∀`)

 

そして、こちらはyumi先生の先生の作品です。

生徒さんが飼っている、ワンちゃんを作ってもらったそうです。

f:id:mi-nminsan:20180920211056j:plain

f:id:mi-nminsan:20180920211141j:plain

 

作る人によって、全然作風が違いますね!

 

いつか、本場のスペイン🇪🇸🥘でも見てみたいものです。

 

いつもレッスンで生徒さんの作品を見るのが楽しみです(^^)

心地いい雰囲気のレッスンで、見てても楽しいです!

次回も、たくさん写真を撮ろうっと(´∀`)