田舎と私とジョイズさん

ご自宅で真似できるカフェのランチのレシピを載せています。

肉球クリーム

f:id:mi-nminsan:20190114150411j:plainこれはメディカルアロマのレッスンで作った肉球クリームです。

 

かかとのガサガサに塗ります。

なぜ肉球かというと、猫ちゃんやワンちゃんの肉球が割れた時などに塗ってあげるそうです。

ワンちゃんや猫ちゃんに塗るということは、舐めても大丈夫な材料で作られています。

 

なので、人間ですと、リップクリームにも使えるのですが、私にはこのクリームが唇に合います💋今まで使ったリップの中で1番合います。

使っていて心地よいのもいいです😃

 

また作らねばです。

今年も、メディカルアロマ含めさまざまなお教室をジョイズでしています😊

f:id:mi-nminsan:20190114150949j:plain

よろしくお願いします^_^