田舎と私とジョイズさん

ご自宅で真似できるカフェのランチのレシピを載せています。

山陰の観光列車

こんばんは〜^ - ^

私は去年、石川県の観光列車に乗りました。

f:id:mi-nminsan:20180929212340j:plain

 

これですね(´∀`)

花嫁のれん」です。

f:id:mi-nminsan:20180929212532j:plain

f:id:mi-nminsan:20180929212636j:plain

 

車内でケーキを食べたり、お菓子をもらったりと、とても楽しかったです。

f:id:mi-nminsan:20180929212754j:plain

f:id:mi-nminsan:20180929212831j:plain

 

この時から、他の観光列車にも乗りたいな〜といろいろ探していたのですが、

 

とうとう

とうとう

私の地元、

山陰に観光列車ができました!

「あめつち」

です(´∀`)

今年の運行は、7月〜11月までの土日月曜です。

 

早速乗ろうと、予約をしに行ったら行きたい日は、もう予約でうまっていました。

 

うううっ残念( ´Д`)

 

今度乗りましたら、はりきって報告します(#^.^#)

 

ぜひ!山陰に来てごしなはれ〜〜🚃🚃