田舎と私とジョイズさん

ご自宅で真似できるカフェのランチのレシピを載せています。

田舎暮らし

今日は、田舎暮らしについて書きたいと思います。

お盆の時期に田舎に帰ってきました。

ジョイズがある蛍池も住みやすくて梅田までもすぐ行けるし、気に入っているのですが、田舎はやはり田舎の良さを感じました😊

f:id:mi-nminsan:20180912123234j:plain

うちの実家の窓からの風景です。

目の前は山ですが、反対に100mほど歩くと海です。

 

オススメは

砂浜を裸足で歩く事です。すごく気持ちよくて足からの刺激が癒されます。

午後には浜辺で魚釣りをしました。

釣れる事を期待していなかったのですが、キスがたくさん釣れて天ぷらにしました😊

 

田舎は電波が悪いのが、難点ですが、時間がゆっくり過ぎていきますね。

 

いつかは田舎暮らしをしていものです。